前回の記事でリアウィンカーを交換して次にフロントウィンカーとウィンカーポジションキットを配線したんだけど
写真が一切ない(笑)
ヘッドライトにあるウィンカーのコネクタを抜いて
エーモン工業から出てるワンタッチコネクタを取り付け
その後、キットに付属しているLEDバルブに交換
点灯確認をして一旦配線を外す
ウィンカーポジションユニットに行く線と本体側を結線
ユニットからの配線とバルブへの線を結線
付属の抵抗器を取り付け準備完了(*⁰▿⁰*)

いざ設定!
って思ったんだけど、まず設定モードにならない(笑)
そして、ウィンカーはハイフラしてる(笑)

要因は二つ
設定モードにならないのはイルミネーション電源の接触不良w
ハイフラになるのはリアウィンカーを交換した事w

ということです(笑)
なのでまずハイフラ解消のためにウィンカーレギュレータを導入
届いたその日に結線してハイフラは解消

ハイフラ状態で運転してると最悪警察に捕まる可能性もあるので(⌒-⌒; )

しかし、このレギュレータも…